さくらんぼ、その後
e0011321_18193180.jpg

順調に成育中。
最終段階でのカラスとの争奪戦に備えねば。
[PR]
by kaz-105 | 2006-04-21 18:19 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/3272911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiorin at 2006-04-21 21:26 x
ええーっ?!もう実がなってるの??
私の事務所の外の栗の木、死んじゃったかと思うほどまだ枯れ木です。
さすが東京は温帯だね。
Commented by kaz-105 at 2006-04-23 15:40
やっぱさ、北の大地って日本じゃないんだわ。
サクランボはまだまだ幼く、これから美味しく育っていくはず。
マジにカラスとの争奪戦に備えて、あれこれ作戦を考えています。
Commented by つきのたぬき at 2006-04-26 19:51 x
ほんとにカー助ですか? カー助がさくらんぼ喰うでしょうか? ひよちゃんかムクではないですか?
Commented by kaz-105 at 2006-04-29 14:13
う・・・鳥に詳しい人のツッコミだ。
本当にカラスかどうかは未確認のまま、便宜的に「カラス」と総称してしまってますね。
ってことは、カー助にとっては「濡れ衣」かもしれません。


<< これも「近代建築」というのかな 博多通りもん >>