サクランボ最終報告
e0011321_14184538.jpg

ついに食卓を飾った屋上産のサクランボ。
思いのほか甘くて感動。ちょっと小さいが、大満足。

次なる期待の星は、オリーブ。ふふふ。
[PR]
by kaz-105 | 2006-05-15 14:18 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/3435673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiorin at 2006-05-15 17:21 x
ちっちゃい!かわいい!きっと来年は倍とれるよん。
オリーブも楽しみだね〜。
キウイは東京の気候に合ってるって以前聞いたことあるよ。
ああ、食えるもんばっかり…(笑)。
園芸じゃなくて農業だね。

Commented by aki_aki_0914 at 2006-05-16 15:39
綺麗!
ウチの実家も枇杷とか取れてたな~ モウないですけど^^
Commented by kaz-105 at 2006-05-17 01:49
倍もとれるとそりゃ嬉しいけど、量を求めてるわけじゃないしね。
綺麗でかわいいでしょ。それだけで、1日気分がいいってもんですよ。
で、
キウイがいいのか、そうか。。。。。キウイかぁ。。。。むふふふ。

やっぱね、人類の基本は農業でしょ。
金融やら流通やらじゃなく、まず農林水産業ですよ。


<< 小鹿田焼 お向かいでは >>