餃子が焼けた
e0011321_2110864.jpg

冷凍で届いたみんみんの餃子が焼けた。
ラー油は先日いただいた石垣島土産のラー油。

いただいたまーす。
[PR]
by kaz-105 | 2006-05-27 21:10 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/3516473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒゲのJrZ at 2006-05-28 00:00 x
あ〜みんみんだ。
昔大谷でイベントの仕事してたときに、正詞(字はあってるかな)とみんみんはおみやげの定番でした。
役所の人に最初に連れて行ってもらった(なんとお昼ご飯)ときは、ご飯を頼まないのにもびっくりしましたが、頼む量が半端じゃないのに驚きました。
(ちなみに水餃子2人前に焼き餃子2人前、計24個てなぐあい)
その上値段もむちゃ安でした。
Commented by aki_aki_0914 at 2006-05-28 12:09
みんみんって大阪のチビ餃子? 美味しそう♪
来週、餃子祭りしたいね~(笑) ワッショイ!ワッショイ!!
ちなみに昨夜はオイラも東横のれん街で買った餃子でした
昨日は 餃子指数が高かったに違いない! 
Commented by nachita at 2006-05-30 13:56 x
たしか、まさしは「正嗣」と書きます。
正嗣の餃子すき。
Commented by kaz-105 at 2006-05-30 18:30
みんな餃子が好きなのね。おいしいよねぇ。
この「みんみん」は宇都宮のお店で、かなり有名店だそうです。

というわけで、(どういうワケだ?)
手作り餃子を持参するって方が今夜も出現しそうです。



<< トマト近況 今夜も餃子 >>