人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう8月やんか
月曜日だし月も変わったしで、「体制たてなおし!」とかな気分になったもんで、やらなきゃいけないこと、やるべきこと、なんてものを柄にもなくリストアップしてみたわけですが、途端にやる気を無くすようなリストが出来上がってしまって、やる気をなくしています。
追い打ちをかけるように、暑いし。
これではいかん!と、やりたいことのリストアップをして気分を盛り上げようと試みましたが、これは予想通りやぶへびな行為でしたね。

さ、当面の「締切」をクリアして、はよ遊ぼっと。。。。
(↑これの繰り返しをしてるわけだな、毎日)
by kaz-105 | 2005-08-01 12:32 | ぽよよんな日々


<< 動くじゃないの・・・・ 車いじりの休憩は >>