もう8月やんか
月曜日だし月も変わったしで、「体制たてなおし!」とかな気分になったもんで、やらなきゃいけないこと、やるべきこと、なんてものを柄にもなくリストアップしてみたわけですが、途端にやる気を無くすようなリストが出来上がってしまって、やる気をなくしています。
追い打ちをかけるように、暑いし。
これではいかん!と、やりたいことのリストアップをして気分を盛り上げようと試みましたが、これは予想通りやぶへびな行為でしたね。

さ、当面の「締切」をクリアして、はよ遊ぼっと。。。。
(↑これの繰り返しをしてるわけだな、毎日)
[PR]
by kaz-105 | 2005-08-01 12:32 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/365169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PaPa at 2005-08-04 00:54 x
そうそう、はよ遊ぼう!
14、15日にFISCOで一緒に耐久走りましょ。
クルマは「33」です・・・モチロン、Tipo じゃないですけど(汗)
本日、F(お兄さん)から参加表明いただきました。
こうなったら、ぜひNさんも出なきゃネ。
ヒゲのZさんもですよ。
ヨロシク!

詳しくは以下です
http://www2s.biglobe.ne.jp/~madhouse/menu.html

Commented by kaz-105 at 2005-08-04 22:26
おおお、そういえば連絡いただいてお返事するの忘れてたねぇ。
FISCO(と呼んではイケナイらしいですぜ、今となっては)で耐久ねぇ、出たいんだけど、お小遣いが不足なのよねぇ。。。。。
走りたいんだけどねぇ・・・・
何しろ、現在のところ愛機1750はフルブレーキ状態のままガレージに鎮座してますもんで、乗る車が無いわけでして、運転したい病が発症中なのよ。
Commented by aki at 2005-08-07 20:24 x
やらなきゃいけないリストのなかに「試験勉強」はあるのでしょうか?
今度も、総勉強時間20分で受けるのかな・・・

間違っても

『それで合格したら×××してくれるぅ?』

とかいわないように(笑)
Commented by kaz-105 at 2005-08-08 00:12
・・・・言う!
って、そりゃいくらなんでも無理だべ。
Commented by 20代角番 at 2005-08-08 15:22 x
kazさんならすでに2時間で描けそうです・・・
エスキスも1時間くらいでできそう・・・
って私は、kazさんをのほほんスーパーマンだと思っていますから・・・
Commented by kaz-105 at 2005-08-08 18:49
でも、悠然と昼飯&昼寝に3時間かけたら、ダメだべ。

伝説の「決め打ちハチマキ」のかわりに、SマークTシャツ作るかなぁ。
ただし、睡眠の「S」ね。


<< 動くじゃないの・・・・ 車いじりの休憩は >>