人気ブログランキング | 話題のタグを見る
屋上「農園」近況
屋上「農園」近況_e0011321_96954.jpg トマトは順調に大きく育っている。大きさ&形としてはもうしっかりトマトらしくなっていて、赤くなればすぐにでも食べられそうな感じなのに、ここにきて足踏みをするようになかなか赤くなってくれない。熟すというのには、ずいぶんと時間がかかるものなのだなぁと学習。楽しみに待っているから、余計に長く感じられるというのもあるだろうが。

 2鉢あるブルーベリーはというと、片方は相変わらず緑のまんまでなかなかブルーベリーらしい色合いになってないのだけど、もう片方の方が青みを帯びてきてイイ感じ。もうすぐ食べられかもと期待するものの、こちらもここから先が長いのかなぁ。

屋上「農園」近況_e0011321_99206.jpg
by kaz-105 | 2006-06-23 09:16 | ぽよよんな日々


<< 「うふプリン」 続・アジサイ >>