ブルーベリーその後
e0011321_1415616.jpg

無事ジャムになって、毎日ヨーグルトにのっている。
[PR]
by kaz-105 | 2006-07-26 14:01 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/3880181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tommy*55 at 2006-07-26 18:23 x
あっ!
密かに気になってました、ブルーベリー!
ちゃんとジャムになってKazuさんの役にたってますねー☆
なんか、この写真見たら急激にブルーベリーヨーグルト食べたくなりました!
Commented by chiori66 at 2006-07-26 22:20 x
あはは、なんだか突然見ると使用前・使用後みたいですね。
チーン、合掌。みたいな。
Commented by おやじ at 2006-07-27 06:22 x
エントリーに関係なくてすいませんが、最近旧車に復帰して先週昔の仲間を含むmixi方面メンバーで箱根に行きました。くしゃみ出なかったですか?笑
Commented by 塩野 山 at 2006-07-27 17:36 x
オッ、いいですね。目に良さそう。
私、疲れを取りに外側から攻めてみます。マッサージッ。
続けて見ると使用前、使用後でしたわん。
ナムゥ〜。おいちそう。
Commented by kaz-105 at 2006-07-29 04:29
実のまんまだと「美味いけど、酸っぱぁ~い」だったのが、ジャムにすると「ほのかに甘くて美味ぁ~い」になったので、お子様なオイラは喜んでおります。
目に良いとは聞きますが、効果のほどは実感できませんねぇ。
Commented by kaz-105 at 2006-07-29 04:33
>おやじさん
「らんちゃ」入手とか。それはようございました。箱根の集会は存じておりましたが、何せオイラの主力戦闘機は顔面骨折のまま休眠しておりますので。
で、くしゃみ、出なかったですよ。なんか噂してました?


<< メロン とうもろこし >>