夕焼け
e0011321_1984315.jpg

室内に入ってくる光がなんとも不思議な色なのに惹かれて屋上に上がる。
[PR]
by kaz-105 | 2006-08-08 19:08 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/3955283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tommy*55 at 2006-08-08 20:28 x
今日ですよね!!
私は家にいて、あまりにキレイな色で慌てて外に出て見ました。
結構長い間でしたね。

雨上がりの空、ステキでした♪
Commented by おやじ at 2006-08-08 20:45 x
僕は井の頭線の車中から、これ見てました。幻想的でしたね。
Commented by ヒゲのJrZ at 2006-08-08 21:20 x
ムチャムチャ綺麗だったね。沈んだ後の紫も。
事務所の外から見てました。
Commented at 2006-08-09 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-105 at 2006-08-09 00:29
みなさん、眺めていたわけですね。
向かいのマンション屋上でも、何人もの若い衆がぞろぞろ出てきて眺めてました。

そう、自然に勝る美しいものはないですよ。
建築家の端くれとしては、肝に銘じておかねばならぬコトでしょう。

「挽かれて」と書いてしまってたのを「惹かれて」に訂正しちゃいました。
あまりの美しさに心を砕かれてミンチになってしまいそうな情景を現した漢字の使い方・・・という言い訳も考えはしたんですが。

Commented by moris at 2006-08-09 10:11 x
見上げる余裕がなかったずら…。
ジュリアの窓直すので精一杯。
Commented by happy_giulia at 2006-08-09 22:20
こんばんは。お久しぶりです。やっと我が家にネットが届きました。ブログは新しい場所で書き出しますので、そのときは変わらぬお付き合いをお願いします。

夕焼けきれいですね。今夜は満月ですね。自然の空はあらゆる感動ときれいな心を提供してくれます。
我が新居は、25ヘーベイの1DKに、60ヘーベイはあるルーフバルコニーがあります。
古いRCでガスキッチン・ベランダで足でかせいで探した物件です。
素敵なお付き合いをお願いします。
Commented by onosin at 2006-08-10 22:45 x
こんばんは。happy_giulia改め、onoです。
早速書いちゃいました。
またリンクさせていただきたいので、変更などお願いします。


<< 桃尻いっぱい >>