だれ犬
e0011321_11123345.jpg

迫って来る締切が緊張感を増すはずなのに、あまりの暑さと残っている仕事の多さに、遅々として進まずやる気はデクレッシェンド。
だれ犬になってしまっています。
[PR]
by kaz-105 | 2006-08-20 11:12 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/4018216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tommy*55 at 2006-08-20 22:00 x
か・・・かわいい・・・☆
kazuさんが書いたんですか?すっごく可愛いです!

今日、地元でワゴニア見ました。
色々浮気してしまいそうだったんですけどやっぱりワゴニア以外には乗りたくないって思いました☆
Commented by 塩野山 at 2006-08-21 00:15 x
うにゅっ、どっかで見たことあります。
最近の私、だれ犬&誰イヌ。
塩イヌもです。
Commented by 森永 at 2006-08-21 10:34 x
終わった?
Commented by cozi at 2006-08-21 11:29 x
昨日、十番祭りに行かずダラダラ部屋の片付けをしていました。
脳科学の見地からも、モチベーションが下がったら単純作業が良いですよ。頭もすっきりします。片づけまでのモチベーションをあげるのが大変ですけど、急がば回れです。
Commented by kaz-105 at 2006-08-22 20:30
たくさんのコメント、感謝です。
オイラのつたない落書きも捨てたもんじゃないですね。

脳科学の見地からのコメント、感謝です。モノホンのお医者さまに言われると説得力あります。
当面のドタバタ騒ぎは、なんとか乗り切りました。でも、既に次の波がやってくるのが見えています。


<< 生チョコ >>