生チョコ
e0011321_160027.jpg

北海道旅行から戻ってきた友人のお土産。
厳重に熱対策されて届いた。
美味い。
[PR]
by kaz-105 | 2006-08-22 16:00 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/4030823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごーど at 2006-08-22 17:47 x
ご無沙汰いたしております。
KAZUさんは食べ物の話題多いですね~
ところでKAZAさん以前は関西にお住まいじゃなかったですか?
ボクの勘違いかな?
Commented by 森永 at 2006-08-22 17:54 x
いいな…
Commented by cozi at 2006-08-22 20:09 x
夏に生チョコとは。。
ありですね!
Commented by kaz-105 at 2006-08-22 20:26
確かに、ほんの3年前まで京都に居ましたよ。ごーどさんの勘違いではありません。
(ところで、ディノちゃんは元気にしてますか?)

いやぁ、真夏の生チョコ、美味いです。かなり、イイです。
Commented by ごーど at 2006-08-22 22:28 x
そうですよね?
筑波の近くに来られたんですね?
Dinoは問題が多くてまだまだです。
Commented by sunny-sunnysideup at 2006-08-23 16:37
まだ、あまってる?
梅干姫アップしたよ(笑)
Commented by kaz-105 at 2006-08-25 11:28
オイラの知らない間に誰かが食べてなければ、まだあるはず。
出入りの激しいウチだしなぁ、無くなってるかもなぁ。

んで、「娘」じゃなくて「姫」かい。
Commented by sunny-sunnysideup at 2006-08-25 13:04
ふまん?
Commented by kaz-105 at 2006-08-26 09:09
いや。娘より姫の方が年齢不詳な感じでいいかも。
Commented by chiori66 at 2006-08-27 11:44 x
このロイズのチョコ、ヨーロッパにおみやげで持って行ったんだけど、
本場の人々もびっくり、取り合いで好評でした。
今度行く時、持ってくね〜。
Commented by kaz-105 at 2006-08-28 18:46
おおおおぉぉぉ、(チョン!)
おまぁちぃしてぇ~(チョンチョン!)
あ、おりますぅぅぅるぅぅぅぅぅぅx・・・・!


<< 伝統の泥団子 だれ犬 >>