変わりチョコレート
e0011321_21471923.jpg

ロイズのチョコレート、今回は変わり種が届いた。
ポテトチップス・チョコレート。
薄塩味のポテチに、甘いチョコがかかってます。微妙な美味さです。
[PR]
by kaz-105 | 2006-09-05 21:47 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/4106095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisenkyo at 2006-10-03 22:25 x
はじめてこれを目にした時は、「ふぅん」と思い、
はじめてこれを口にした時は、「なんだかな」という感じでした。

コーヒーを飲む度、「なんだかな」と食べているうち、
「なんだか、おいしいな」と思えてきました。
でも、その時、箱は空になってました。

また、食べたいな。
Commented by kaz-105 at 2006-10-07 02:51
オイラも、また食べたいです。
実に、微妙な美味しさなんですよ。


<< パンダのタバコ 続・泥団子 >>