感動の賓客
e0011321_17265259.jpg

豆芝と称した子犬だったそうだが、育ってみればでかかったとか。
お犬さまが遊びに来るのは初めてなので、むしろこっちが興奮気味。
[PR]
by kaz-105 | 2006-09-29 17:26 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/4229630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅白おーぷん at 2006-09-30 00:57 x
芝犬,豆芝,いずれもいいですねー.
写真もっとあります??

背景のイエローラベル?も気になります(笑)
Commented by kaz-105 at 2006-10-07 02:47
ほんの2、3枚なら。
写真より、じゃれて遊ぶ方に忙しかったしぃ。

イエローラベルより、その後ろに隠れてるヤツの方が・・・笑
(ただし、中身が入ってればね。)
Commented by eclat at 2006-10-16 17:59 x
久々に来たのに、更新してないじゃ~ん!!


<< マスタードとハーブ 極上のお土産 >>