動くじゃないの・・・・
フルブレーキ状態のまま文字通り足止めになってるはずの1750GTVなんですが、なにげに床下のブレーキマスターを覗いてみたところ・・・・あれれ?なんとなくピストンは戻った位置になってるように見えます。ってことは圧は抜けててブレーキは解除されてるってこと?
試しにハンドブレーキを戻してみると・・・おおお!動くじゃん!

得意の自然治癒か!?

と思ったんですが、ブレーキペダルをぎゅぅっと踏んでみると、ペダルは奥へ押し込まれたまま戻ってきません。。。。治ってないじゃん、やっぱ。
手でペダルを戻すと戻ります。押し込むとそのまんま、また手で戻すと。
どうも「元に戻す力」が働いてません。

ってことはですね、ペダルに鼻緒でもつけて足で戻してあげられるよにすれば、大丈夫ってことでしょうかね。。。。。
[PR]
by kaz-105 | 2005-08-08 17:34 | アルファで全開! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/441731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パテ職人な日々 もう8月やんか >>