かぼちゃの日
e0011321_15412371.jpg

 よくは知らないが、この時期になると街に顔を刻んだかぼちゃが氾濫する。
 刻むのはちょっと面倒だったし、とりあえずマジックでかぼちゃに顔を描いてみた。

 そういえば、マウンテンバイクなんてものが日本じゃまだポピュラーになってなかった時代に、少年の乗るマウンテンバイクが月を背景に空を飛んだり、丸鋸の歯が通信機に化けたのも、顔付きかぼちゃの出回るこの時期だった。
 というわけで、久しぶりにマウンテンバイクにでも乗ってみようかな・・・などと思うわけだが、もちろん既に「少年」ではないので空を飛ぼうとは思わないし、丸鋸で通信機を作ろうなどとも思わない。
[PR]
by kaz-105 | 2006-10-30 15:41 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/4452724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2006-11-02 04:57 x
こんにちは。nenです。
かぼちゃ、左がマリアさんで、右がカズさんですね?
僕の方、この旅行初のトラブル発生!ベルリンに眼鏡忘れてきました。
コンタクトレンズで何とかするっきゃない。
Commented by ton at 2006-11-02 10:19 x
うわあ、伯林からお客様だ。
???伯林にめがねを忘れてきた、ってことはもう伊太利亜?
おいしもの三昧の日々ですよねえ。いいなぁ。。。
ねえ、次の滞在地で眼鏡作ってしまったら?
ミラノとかでおもっきしぶっ飛んだヤツとか・・・


<< むし羊羹 りんご三昧 >>