たこたこおこのみ
e0011321_1244284.jpg

説明不要。広島焼きとたこ焼きの競演。いや、饗宴。
[PR]
by kaz-105 | 2006-11-26 12:44 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/4620150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MM-GTA1910 at 2006-11-28 16:42 x
一度広島においでませ。何枚でも焼きまっせ~。
Commented by PaPa at 2006-11-29 00:54 x
久々に9枚も焼かせていただきました。
今回の仕事は 「よしっ!」 ってとこです。

>A様
そっか〜、本場のかたがいらっしゃいましたね。
サーキットじゃ追いつけないので、お好み焼きでバトルしましょう(笑)
Commented by ろい+10 at 2006-11-29 12:45 x
サーキットじゃ追いつけないので、たこ焼きでバトルしましょう(わはは)
Commented by MM-GTA at 2006-11-29 15:56 x
バトルってお好み焼きを指でクルクルまわしたり、出来立てのたこ焼きを一口で食べるとか・・・やってやろうじゃないですか(ウケケ)


<< 鹿肉 秋三昧 >>