うさぎの饅頭
e0011321_12394384.jpg

名物黒糖まんじゅう・江戸うさぎ……だそうな。
すごく安いらしいが、かなり旨い。
ウサギがなぜに黒糖?と思わなくもないが、鳥のふりまでするヤツだし、まぁいいか。
[PR]
by kaz-105 | 2006-12-17 12:39 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/4746906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiorin at 2006-12-21 00:55 x
なんかスケール感が分かりませんが
ウサギのしりこだまってことですか?
しりこだまっていうか…糞?(笑)
Commented by kaz-105 at 2006-12-25 01:52
長軸4cmくらいの卵型なのさ。
なので、少し大きめだけど、そういうつながりなのかなと、オイラも思ったわけだ。
でも、そんなはずはねぇだろとも、思ったわけだ。。。。


<< シュトーレン 代理参加 >>