パテ職人・その2
e0011321_22332564.jpg

車いじりとは無関係。
こちらはレバーパテ製作中。
クイジナート大活躍です。
e0011321_2341134.jpg

で、その材料たち。
[PR]
by kaz-105 | 2005-08-11 22:33 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/480790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiori66 at 2005-08-12 08:56
デンマーク式だと、型に入れて焼いてからその上にバターで炒めたマッシュルームスライスをいっぱいのっけます。
食べる時は、バター厚塗り仕上げ(t=1)のパンにごってり塗る。
おいしいよん♪
Commented by kanami at 2005-08-13 13:58 x
お腹すいた・・・。
Commented by kaz-105 at 2005-08-14 09:54
>chiori
型に入れて焼くってぇのが、よくわからん。こんどウチで作ってくり~。
バター厚塗り仕上げってのは、大好きだぞ。t=2でもt=3でもOK!

>かなかな
飯食いに行け・・・。にしても、相変わらず食い気が先だのぉ。
Commented by midori_design at 2005-08-21 22:21
ぐげー、うまそうっス・・・
いま鉄分足りないから、猛烈にレバー食べたいです。
Commented by kaz-105 at 2005-08-22 01:38
いっぱい作っちまって、とてもすぐには食いきれねぇってことで、冷凍庫に眠ってるゾ。
クイに来ないか。。。。。(やっぱトラバすべきですか?midoriさん)
Commented by midori_design at 2005-08-23 00:32
のぉぉぉ!?
何やらちおりねーさんが行くとか行かないとか・・・・
うらやましい、私のかわりにめいっぱい食べてきていただきます。
ねーさん、レバーペースト実況おねがいします!

そういや管理人もすっかり忘れておりましたが、場末がつぶれそうです。
ノミに来ないか・・・
(全然まじめにやってないから、ぶっちゃけどうでもいいんですが。笑)



<< 今夜のビールは パテ職人な日々 >>