8000通
 年末年始2週間ほどの巡業の間、パソコンの無い状態だったので当然ですがメールチェックもしてなかったわけです。昨日渋谷に戻って不在中のメールチェックをしたわけですが、なんと8000通の未読メール。何しろ2週間ですから、ある程度は覚悟していたものの、はっきり言って呆れました。
 メールソフトに付いてる「ルール」とかいう機能を使って、お邪魔虫は自動的にゴミ箱に放り込むようにしてはいるんですが、巧みにくぐり抜ける虫が少なからず居るわけです。いちいち確かめていられないので、ざっくり削除。。。。必要なメールを誤って削除してしまってる可能性は少なくないんですケド。

 年末年始にメールしてくれた方、「返事が来ないなぁ」「伝わってないのかしら」など、カケラでも不審なトコロがあったら再メールをお願いします。
 それと、迷惑メール対策に詳しい方が居られましたら、その技の伝授をお願いします。
[PR]
by kaz-105 | 2007-01-11 20:31 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/4897564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カプチーノ・アラ・クマサンダワ 166 >>