カプチーノ・アラ・クマサンダワ
e0011321_20575436.jpg





クマの変身・・・・何に見えるかは見る人次第。。。
e0011321_20595271.jpg

e0011321_2101374.jpg

e0011321_2103238.jpg

[PR]
by kaz-105 | 2007-01-11 21:00 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/4897797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃお at 2007-01-14 22:51 x
このタイトルとても好き☆
何度も読んで、何度も笑っちゃう~。(^^♪
Commented by kaz-105 at 2007-01-15 19:17
楽しんでいただけて幸いです。
このメニュー、自宅でも出せるようにしたいところなんですが、
現時点では技術的に無理があり、多少の練習が必要なようです。
Commented by nachita at 2007-01-17 15:23 x
ニコニコして近づいてきたクマさんは、ちょっとびっくりしたような顔をしてからネズミに変身しました。
と、見る見るうちにお稲荷様になって消えてしまいました・・・コワい・・
誰かもっと平和なお話を!笑
Commented by kaz-105 at 2007-01-22 02:34
筋書きはともかく、登場人物としてはクマさん、ネズミさん、キツネさん、そしてドロン!と解釈するのが多数派ですねぇ。
密かに「ムンクのクマ」と解釈する方が出現しないかと期待してるのですが。。。
Commented by nachita at 2007-01-23 17:50 x
やっぱり!
最初はムンクの“叫び”だっ!と思ったのですが、
おとぎ話とくりゃやっぱり動物つながりで・・・と。
でも鬼太郎に出てくるネズミ男にも見えない??
Commented by kaz-105 at 2007-01-23 19:37
ネズミ男に見えなくはない。ケド、彼の場合、白い頭巾がポイントだと思うのですよ。頭巾があるように見えれば満点!なんだけどなぁ。
Commented by nachita at 2007-01-24 11:01 x
「頬づえをつくネズミ男、の目から下の図」に見えるのです・・・


<< イワナの薫製 8000通 >>