九州土産
e0011321_18475541.jpg

九州に帰省した友人が土産を持って来てくれた。
実にありがたいモノらしく、新鮮なうちに飲むと絶品、古くなると単なる普通の芋焼酎とか。
となれば、すぐに飲むしかないわけで、さっそく開封。
[PR]
by kaz-105 | 2007-01-21 18:47 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/4979666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunny-sunnysideup at 2007-01-23 17:58
これかぁ!いけば良かったカモ(涙)
Commented by kaz-105 at 2007-01-23 19:37
だろ?
オイラは誘ったぜ。。。。
Commented by けんぼ~ at 2007-01-25 12:36 x
けんぼ~は九州の大学だったので、
なんちゃって九州男児なんす。
九州は焼酎うまかばい!
これと馬刺があうんだな~これが。
Commented by sunny-sunnysideup at 2007-01-25 13:28
 ↑ え、そうなの?馬刺しってことは熊本かな?

で、焼酎もう残ってないよねぇ~・・・
Commented by kaz-105 at 2007-01-31 12:32
すでに「普通の焼酎」になってるとは思いますが、わずかに残っております。
はやく風邪治して飲みに来なさい。


<< ピンクが気に入らない げるまんみやげ >>