ピンクが気に入らない
e0011321_2334158.jpg

会社から支給された携帯のピンク色がどうしても耐えられないと言うので、遊んでみた。
支給品にこんなことしてイイのかどうかは、本人任せ。「ピンクじゃなくしてくれ」という要望に応えただけ。
[PR]
by kaz-105 | 2007-01-28 23:34 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/5036322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もにょにょふ at 2007-01-29 09:28 x
おはよーございます
「ピンクじゃなくしてくれ」というご要望に過不足無く(?)お答えしておられますね・・・
まるで、どっかの試験セオリーの”基本中のき”のよぉです。(笑)
私個人的には「かっちょええ!」と思います。
Commented by at 2007-01-29 19:14 x
この携帯の持ち主であります。いいっしょ~!!にんまり(^ー^※)
女だからピンクだ!!と会社から支給され、大激怒!!!!
kazさんだけ♪「ピンクじゃなくしてくれ」ました♪
まさかこんなにかっちょよくなるとは!(※^ー^)にんまり
そう!もにょにょふさんのおっしゃるとおりなんです!大事にしますから♪
さて、、このお礼は、、、、、
Commented by もにょにょふ at 2007-01-31 10:16 x
かっちょええ携帯の持ちぬし様は都ちゃんだったのかぁ~!
うん。良い感じです☆

ところで先回の茶話会のときに出た話の件ですが
(みくしいとか)どっかからたどって私のとこまで来れますか?
(今度お会いした時でもよろしければその時でも。。。。)

Commented by kaz-105 at 2007-01-31 12:31
「かっちょええ」と評されて安堵しております。
が。
ブログのこの写真じゃ実物よりも良く見えるのよねぇ。
シートをべたべた貼っただけだから、実物を手に取るとなんだか「汚く荒い」のよねぇ。ま、遊んだだけだし、ピンクじゃなくなったし、イイとしましょう。

お礼はね・・・とても公開の場では申し上げられませんヨ。
Commented by at 2007-01-31 16:21 x
声が聞こえない・・、相手にも聞こえてない・・
もしやどうにかなっちゃった??冷や汗(ー_ー;)
↓↓↓↓解明されました!
話すところと聞こえるところもシートでふさがっていたので通話ができませんでした!ちゃんちゃん!
おちつきかよ~さすがkazさん!かわいい♪
お礼・・今作戦たててるからもうしばらくお待ち下さい!

もにょにょふさん、みくちぃでたどってみます!!
Commented by kaz-105 at 2007-01-31 17:11
あぁ、そうね。穴開けるの忘れてたわ。
ごめんごめん。
Commented by もにょにょふ at 2007-02-01 09:44 x
ひやっひゃっ(笑)
かっちょええけど通話できない携帯・・・・哲学的!(?)

都ちゃんお待ちしておりまする☆
Commented by kaz-105 at 2007-02-02 07:09
宮脇檀の名言「映らなくてイイから、かっこいいテレビを持って来い」ってのを、思い出すねぇ。
Commented by at 2007-02-02 11:46 x
そうそう、私は、「ピンクじゃなくしてくれ」ってお願いしただけで
「通話できるようにして」とは言ってないな。。いいのデザイン重視なの!!

この前、リサイクルショップ行ったら、超古いテレビ
⇒「写らないけどかっこいい¥12,000-!!」っていうのがありました。
通じるものがありますね。

もにょにょふさん、なかなかヒットしませんなぁ・・くすん
Commented by もにょにょふ at 2007-02-03 01:49 x
都ちゃんへ
なんだかお手数おかけしてます。検索だとヒットしないかも。
(隠し事多くて・ごめんなさい)
どなたかの”マイミク”をたどっていただくか、
次回木曜日の”定例”にて・・・・。


<< ミッキーと添い寝 九州土産 >>