旨そうなトグロ
e0011321_17305250.jpg

フライパンの中で、実に旨そうなトグロを巻いているのはブラジル産のソーセージ。
チョリソと言うのかな。スパイスがよく効いてて、めちゃ旨でした。

中身の肉汁とかも全部食べたいので、少なめのお湯でボイルして、水気が無くなるまで加熱。そのまま、焼き上げてしまいます。
さらに、焼くのに使ったフライパンを洗わず使ってスープを作ると、チョリソ風味のスープが出来上がると。もったいないから「全て」食べ尽くす作戦であります。
[PR]
by kaz-105 | 2007-01-30 17:30 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/5048286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kake at 2007-01-31 13:27 x
まいどです。
これ見ようによってはヤバイですね(笑)
Commented by kaz-105 at 2007-01-31 14:49
実際、かなり、ヤバいっすよ。
その突っ込みができるのはそっちの人だちだけだと、密かに期待しておりました。(笑)

農耕草食民族には到底理解し得ない感覚とでも言うんでしょうか、なるほど人生の楽しみ方が違うんだなとイロイロ想像させてくれるモンです。
Commented by けんぼ~ at 2007-01-31 18:46 x
見た目笑えますけど、メッチャ旨そうっすねー!!
見ただけでルービーが飲みたくなります。
それにしても、焼くのが大変そう??


<< 大人のおもちゃ ミッキーと添い寝 >>