にわかにキューブ
e0011321_1665142.jpg

 懐かしいヒトにはすごく懐かしい、ルービック・キューブ。
 なぜか、いまさらのように、某友人方面でブーム再燃中。
 延焼しそうなんだが、なんとか踏張っている。
 が、間近で見物するのを止められないので、飛び火するのは時間の問題かも。
[PR]
by kaz-105 | 2007-03-21 16:06 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/5369797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2007-03-22 08:23 x
こんにちは。延焼、半焼状態のnenです。
形から入るnenとしては、まずは銀座博品館にてブツを購入。
「完全一面」作りを征服して、次のステップに移ろうとしている次第です。
「某友人さんの予言」通り、ハマってしまいそう。。。
kazuさんも引き込んでやるう!
Commented by さすらいのかめ at 2007-03-27 09:23 x
放火魔というより、火種としては火打ち石程度らしい?かめでございます。
偶然近くに、燃えやすい材料がたくさんあったのでしょう、、、
写真は、私のキューブをKazさんが6面完成させたものですねー
飲み込みの早さはさすがです。才能あると思います。
そんな姿が見たい方、Kazさんに話を振ってあげてください!
Commented by さすらいのかめ at 2007-03-27 09:26 x
このあいだB’zキューブを持ってきた阪神ファンのキュビストの方へ。
やり方が思いついたので、再挑戦させてください。
よろしくー。
Commented by kaz-105 at 2007-03-27 18:08
話を振るよりも、どなたかブツを譲ってくれません?
そしたら速攻でフラッシュアウトしそうなんですけど。

B'zキューブなんだけどさ、顔写真の面がさ、対抗面で逆になってたんじゃないかと思うのだけど。
そのせいで、ロゴの面が揃ってなかったんじゃないかと思うのだけど。
違うかなぁ。


<< 本日、快晴 にわかにF1 >>