今が見頃
e0011321_13443889.jpg

昼の散歩に駒場に来てます。昨日今日の陽気のせいで、一気に咲いたよう。まさに、今が見頃。
[PR]
by kaz-105 | 2007-03-29 13:44 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/5415980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まきぽりーな at 2007-03-30 12:34 x
昨晩は楽しい一時をありがとうございました!
甘ーいもの盛りだくさんで幸せでした♪

で正直、リアルタイムで観た「みんなの家」ってさほど面白かった
思い出がなかったのですが、昨日は笑いました!
マリアセンセの笑いに誘われてか、邦衛の演技の味を知ったためか
住宅をちょっぴりかじったためか、三谷幸喜良いですね~。
次回あらば、ぜひ「笑いの大学」を!!!

Commented by hrk at 2007-04-07 03:41 x
いつものごとく、心もおなかもおいしい1日ありがとうございました。
丸っと1日おつきあいいただいてしまったので、仕事になんない日にしてしまてましたネ。。。スイマセン
とはいうものの、そんな謝りの言葉とは裏腹に今度は東大の学食へおつきあい願いたい。。。ですううう!!!
おいしい物発見した日にまた伺います。
Commented by kaz-105 at 2007-04-12 18:00
>まきぽりーなさん
個人的には、次回は「笑の大学」ではなく「ラジオの時間」にしたいかなぁと。。。。だめ?
Commented by kaz-105 at 2007-04-12 18:01
>hrkさん
学食ランチ、ぜひやろう!
通りすがりに誘ってくれれば同行するからさ、連絡ちょうだい!


<< 公園の桜 毛蟹! >>