人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土筆の山
土筆の山_e0011321_382389.jpg

 渋谷じゃ土筆が見つからないなんてコトに寂しくなっていたのですが、今日出かけた「秘密基地」近傍ではそこら中に土筆が生えておりまして、あっという間に土筆の山が出来上がりました。
 ちょっとばかし時期が遅かったのか、はたまた今年の寒暖移行の変な気候のせいか、開いてしまってるのはともかく先っぽが黒くなってしまってるのがあって味の方は今ひとつかなぁという予感。山盛り摘んだ中から美味しそうなのを選別しながら、ハカマ取りの作業が続きます。
土筆の山_e0011321_384085.jpg

 で、土筆の山をせっせと築いてる最中に見えたのは、富士の山。
 いやぁ、暖かい日差しに、強い目の風が気持ち良く、実にいい天気でした。
by kaz-105 | 2007-04-15 03:18 | ぽよよんな日々


<< 放置プレイで1年・・・ Tipo 33/2 ソレハダーレ >>