屋上ランチ
e0011321_15284325.jpg

 久しぶりに大学の後輩が家族で訪ねて来てくれたし、天気は快晴で気持ちいいしで、本日も屋上ランチ。
 
e0011321_1535470.jpg

 このところの「新鮮海産物」の貰い物のおかげで海鮮スープの残り物が在ったので、それを使ってパエリアを作った。タラとマルガニのスープをミックスで使うというのは大胆過ぎるかなと思ったが、幸運にもかなりイケル味に仕上がった。
[PR]
by kaz-105 | 2007-05-04 15:26 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/5614543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coo at 2007-05-04 23:46 x
先日はお邪魔しました!
おいしいお料理と楽しいお話で飲みすぎてしまったようで
帰りはふらふらになりました・・。反省。(^^;)

屋上ステキです~。前日のお花の写真も見るとほんとステキな空間。

学生時代、土地だけはある学校だったので
昼は中庭なんかでよく食べてましたが、外の食事って楽しいですよねん。

しかもとっても美味しそうなお食事♪なんてステキなsituation!!
うらやましいです~!!(^^)
Commented by hideyuki at 2007-05-05 00:17 x
相変わらず美味しそうなお料理で羨ましいです!
Commented by miyacho at 2007-05-05 22:33 x
もう・・ずるいとか言うレベルじゃなくなってきた・・
晴れた日の朝miyachoも遊びに行きます。
Commented by けんぼ~ at 2007-05-06 09:55 x
kazuさんの事務所の上にこんなステキな屋上庭園があったとは。。。
知らなかった!
僕たちが上ったらやかましくて近所迷惑になるので、うるさい奴上るべからずですか。
Commented by kaz-105 at 2007-05-07 00:27
深夜に宴会はさすがにチト難しいですが、
夕暮れ時から宵の口にかけての屋上ビアガーデンは楽しいですよ。
歓迎です。


<< たらの芽 屋上庭園の花々 >>