餃子と言えばビール
e0011321_19524158.jpg

 「博多名物「ひとくち餃子」なんてぇものを売ってましたから。」と先ほど届いた品。で、餃子と言えばビール。これまた「世界のビールなんてぇコーナーから、いくつか見つくろって来ました。」と美味そうなビールが何本か。
 写真の餃子が包装紙だけなのは、もちろん、中身を今焼いているからである。

 そして、もちろん、屋上ビアガーデンで楽しむのである。
[PR]
by kaz-105 | 2007-05-08 19:52 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/5637097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2007-05-09 10:39 x
「なんてぇもの」届けた張本人であります。もちろん(当然)正確には「届けた」だけではなく、一緒に「頂くため」に届けたんであります。屋上ビアガーデンはえろう気持ちよかった~、であります。
屋上での「男の子ナイショ話」、大変楽しかったであります!
Commented by kaz-105 at 2007-05-09 11:57
「男の子のヒミツ」作戦、粛々と進めて行きますので、乞うご期待!
Commented by orca at 2007-05-09 15:24 x
なんと、ビンタンが写ってるじゃないですか!
私も毎日ビンタンです。けっこう気に入ってます。
Commented by nen at 2007-05-09 15:46 x
おっ!orcaさん、もう笑っちゃうくらい的確に反応していただいてありがとうございます。そうです、ビンタンは海の向こうのorcaさんに敬意を表してあえて買ったのです。(ホントです。)Kazさん、mariaさんとボクの3人でおいしく頂きましたよ。ジャングルいよいよのようですね。お体に気をつけてね。
Commented by maria at 2007-05-09 17:39 x
すごい!nenさんの想いが通じましたね。
orcaさん、いつも「通信」楽しみに拝読してます。コメントしないでゴメンね。ジャングル生活、元気に乗り切ってください。帰ってらしたら屋上ビアガーデンしましょう。
Commented by hideyuki at 2007-05-09 20:54 x
とても旨そうなので、今晩は餃子にしました。
Commented by orca at 2007-05-10 09:51 x
屋上ガーデン、いいですねー。
緑のエビス(4月発売)がいいらしいですよ。
Commented by kaz-105 at 2007-05-10 14:03
>orcaさん
いいですよぉ、屋上ビアガーデン。
帰国の際には、ぜひともお立ち寄りください。
Commented by nen at 2007-05-10 16:33 x
orcaさん、そのときゃボクも声かけてね。でも大人数だと近所迷惑だから「こっそり」ね。


<< そらまめベッド カップヌードル・カレーがお好み >>