そらまめベッド
e0011321_21203216.jpg

 ふわふわしてて、いかにも居心地良さそう。
[PR]
by kaz-105 | 2007-05-09 21:20 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/5642784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2007-05-09 21:57 x
ウチの娘がちいさい頃(まだちいさいが)、
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=223
が好きだったことを思い出しました。
Commented by けんぼ~ at 2007-05-09 23:58 x
確かに、小人になって寝てみたいです!
寝ると殻が閉まって、起きると殻が開くみたいな(笑)
Commented by とん吉 at 2007-05-10 16:11 x
本日もまた和歌山産が入荷。
ちなみに昨日のは房州産でした。
Commented by とん吉 at 2007-05-10 16:14 x
>nenさん
そらまめくんのお話、こんど茶話会で読み聞かせしてください(^_^)
Commented by nen at 2007-05-10 16:31 x
絵本読み聞かせの会、皆興味ありますかね?
ホノボノ系とてもよいおはなしの本はウチにたくさんありますが...
Commented by miyacho at 2007-05-10 20:44 x
わおーーーーふかふかだ!!
私もソラマメになりたい。
nenさん、是非ともお願いします!!


<< 禁断の果実 餃子と言えばビール >>