本日、いい天気
e0011321_12531411.jpg

につき、
e0011321_12562447.jpg

屋上コーヒータイム。
[PR]
by kaz-105 | 2007-05-20 12:53 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/5698892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2007-05-20 16:19 x
.....でしたねぇ、ホントに。
こんないい天気なのに昨夜熱を出して病み上がりの私は家の中でじーっとしていました....情けなぃ
Commented by とんきち at 2007-05-21 10:22 x
ありゃりゃ、nenさん、おかげんいかがですか?
おだいじにです。
Commented by miyacho at 2007-05-21 19:02 x
んんん(nーn)
またまた屋上~~~うらやましい。
私はこんなにいい天気にもかかわらず、ひたすら寝ていました。
もつたいない。。
nenさん、お大事に~~
Commented by nen at 2007-05-22 16:55 x
みなさんありがとざんすぅ~。
ほぼ完治しました。まさか「はしか」じゃなかろうかと一瞬ビビりましたがお医者さんは「風邪ですねぇ」の一言でした。良かったっす。
Commented by miyacho at 2007-05-23 08:59 x
ほっ。nenさんお元気になられてなによりです。
はしか本当にはやっていますよね。
友達は予防接種にいっていましたよ。
私は小さい頃かかっているので平気(^ー^)v


<< 街まちの猫たち 新鮮野菜 >>