八犬伝
e0011321_19141230.jpg

 帰省時の恒例に従い温泉に行くべくお散歩してると、道すがらに柴犬が8匹、積み上がっていた。
e0011321_19162664.jpg

 仁義礼智忠信孝悌、どの犬がいずれの玉を持ってるのかは知る由も無いが、それなりにイイ顔をしてるような気もする。してないような気もする。
[PR]
by kaz-105 | 2007-05-31 19:22 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/5783327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クリア at 2007-05-31 21:56 x
ご無沙汰してます。
八犬伝といえばNHKを思い出しますね。
この子達、いい顔してたんならいいんですが、
この密度感、大阪のお初天神通りにあるヤバげなペットショップ(ほんとにヤバい、何度も摘発を...)を彷彿とさせ、
涙を禁じずには居られません。
お盆には、東京でお会いできますね!
また美味しい韓国料理屋さん行きましょう〜!


<< 緑の長いの たぬきに注意 >>