常連さんの猫
e0011321_1453096.jpg

 サービスバルコニーの常連さんである野良猫が、隣家の庇の上から何やら「狙ってる」ような姿勢で固まっていた。
 何を狙っているののかなと思ったら、
e0011321_1455665.jpg

サービスバルコニーの下にある空調室外機の上で、別の野良猫がくつろいでいた。
 くつろいでいた方の猫は「常連さん」ではないので、写真を撮ろうと近寄ったらそそくさと居なくなってしまった。
 「狙って」た方の猫は、常連さんなので動じることなく事の成り行きをじっと見ていたのだが、くつろいでいた猫が居なくなってしまったら、なんとも哀しそうな顔でこっちを見ていた。
 いったいナニを狙っていたんだろうか・・・・。
[PR]
by kaz-105 | 2007-06-07 15:00 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/5839740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けんぼ~ at 2007-06-09 00:02 x
>なんとも哀しそうな顔でこっちを見ていた。

せっかくニャンパ(ナンパ)しようとしたのに。。
邪魔したニャー!
と哀しんでいたのではw


<< 紫陽花 あまりにも早過ぎ >>