ただ今、散髪中
e0011321_13531341.jpg

[PR]
by kaz-105 | 2007-06-19 13:53 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/5926955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2007-06-19 13:57 x
おっ!これがうわさの「美容師卵的練習散髪店」ですな。今日は何時間かかって仕上がるのでしょうか?
Commented by kaz-105 at 2007-06-19 14:07
そうそう、そのとおり!
本日は2時間弱で仕上がりました。優秀です。
おまけに、すごくカワイイ女子が担当だったので、どういう仕上がりでも許す!ってオヤジ全開なイイ気分です。

でさ、コメント、早くね?
Commented by miyacho at 2007-06-19 15:56 x
おぉ!これが噂の??
いじいじしてもらってよかったですねぇ。
ってぽよよんなことしてる場合じゃありませんよ!!
今、ニュースでシエスパの屋根が吹っ飛んだってみましたよ!!
御無事でしょうか??
Commented by nen at 2007-06-19 17:15 x
kazuさん、その女子が『カラーリングの練習もしたいのですが、モデルになっていただいてもよろしいですかぁ』なんて言ってきたら茶髪にしちゃったりして、もう(笑)
コメント、たまたまですよぉ、別に一日中見張ってるわけじゃありません!
(今頃 やじウマで外出中か??)
Commented by もにょにょふ at 2007-06-19 23:39 x
お。
おっとこまえ~になりましたか?(笑)

(それより)
ご近所の爆発事件、大丈夫でした?


<< えらい騒ぎ 手すりのメンテ >>