Tシャツ、作っちゃいました
 赤い戦闘機の復活治療は遅々として進んでいないので、アルファのネタをしては久しぶりのエントリーです。
 実は(というほどのモンではないですが)、「ARcup」と称する古めのアルファロメオのワンメイクレースの運営事務局なんぞをやっております。昨日も「ARcup2007 第2戦」なんてなレースイベントのために筑波サーキットで1日過ごしたわけですが、そちらの方ではレースのノベルティとして、「ARcup2007 ステッカー」なんてものを製作いたしました。その種の一環で、「ARcup Tシャツ」を作ろうってぇ話があるんですが、これがなかなかデザインが決まらなくて進まない。運営関係者一同が「これだ!」と納得するデザインが決まらないわけです。
 ところが、オイラ的には「これがイイじゃん!」というデザインが提案されていまして、「コレを没にするなんて!」と思ったわけです。
 で、作っちゃいました。オリジナル・プライベートTシャツ。
e0011321_1744434.jpg

 「ARcup」のロゴがしっかり入ってます。でもARcupのオフィシャルTシャツではありません。オフィシャルTシャツの方は、まだまだデザイン検討が続きます。このTシャツは、あくまで「プライベートTee」です。(このロゴの著作権はオイラが持ってるので使用可なんですねぇ。)
 一緒にデザインを考えた「タカちゃん」自身がライカで撮影したGTAの写真をプリントしております。写真も全くのオリジナルというわけです。英国で行われたヒストリックカーイベントで撮影したものであります。(余談ですが、かの地のヒストリックカーイベントというのは実に良い雰囲気で、この他にも素晴らしい写真がたくさん在ります。)
 白地に黒プリントを着用しておりますが、他に「黒地に抜染インクでプリント」したのもあります。こちらの方は、白黒反転になる上に抜染の案配でいい感じに画像が荒れて、車オタクのTシャツではなく、まるきり「デザインTシャツ」の風情です。
 今在るのは「サンプル」として試作したTシャツ。これから「本生産」に入ります。
 本生産といっても何せプライベート製作ですから限定30枚の予定。ご希望の方に、原価+アルファ程度でお分けする予定です。興味の在る方、連絡をお待ちしてます。
[PR]
by kaz-105 | 2007-07-09 17:23 | アルファで全開! | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/6058501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MM1750GTV at 2007-07-10 00:30
予約しときます!
Commented by レン at 2007-07-11 00:20 x
21日から1週間、家の事情で急遽帰国することになりました。
オリT、ぜひ僕にも2着、わけてくださーい!
欲張りですか?なら1着でも!!
残念ながら東京にお邪魔する時間は今回ありませんが、せっかくですので、船場のYen・ジーンズも覗いて来ようと思います。
Commented by kaz-105 at 2007-07-11 08:32
ご予約ありがとうございます。
Tシャツ・シーズンが終わらないうちに出荷できることを祈ってくださいませ。
Commented by あきのしん at 2007-07-11 12:50 x
黒で!
Commented by kaz-105 at 2007-07-11 15:02
了解!

Mだよね?
Commented by MM-GTA at 2007-07-11 16:27 x
ボクにも一枚お願いします。黒でXL希望です。
ARcupもたまには参加しないと・・・
Commented by kaz-105 at 2007-07-11 17:00
XLは生産予定にないんですけど。。。Lじゃダメ?
ちなみに、写真のがLです。
Commented by MM-GTA at 2007-07-11 17:52 x
ビリーのキャンプに入隊します・・・
Commented by 塩野 at 2007-11-10 00:18 x
私も 黒 小さく着たいサイズ希望しまーす。
まだ間に合いますか?


<< インタークラブレース第2戦 黄昏 >>