トリ
e0011321_22125489.jpg

 今年、1羽目のトリ。
 本日はパプアの現場から一時帰国した友人を交えて、今年最初のクリスマスパーティ。ターキー丸焼き!といきたいところだが、予算の関係で単なるニワトリ。
 さて、今年は何羽焼くんだろうか。
[PR]
by kaz-105 | 2007-12-13 22:12 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/6938058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2007-12-14 08:52 x
ご相伴にあずかったnenです。
美味かったっす!気がおけない友人達とむしゃむしゃ楽しく食べるのが最高です。
Commented by もにょにょふ at 2007-12-14 12:14 x
上に同じくもにょにょふです。
いやもうホントにおいしかった~!!

感激&感謝です

Commented by miyacho at 2007-12-14 12:47 x
上に同じくmiyachoです。
滑り込みセーーーーーフでありつきました!!
おいしかったーーよーーーー♪
1年ぶり、、1年間よく頑張ったなってしんみりしました。
Commented by sunny-sunnysideup at 2007-12-14 14:24
上に同じくあきのしんです♪
ご馳走様でした。まるまるチキン。
まりあ姐さん、この味をいつか伝授してくださいねー♡
Commented by orca at 2007-12-14 21:22 x
昨日はどうもありがとうございました。大変おいしかったです。
そして、たいへん楽しかった。次回帰国時もまたよろしくです。
Commented by よこ at 2007-12-14 23:26 x
終電ギリギリまで粘って残った甲斐がありました!
メチャおいしかったです。においもよかった~あ。

ありがとうございました~。とても楽しかったです。


<< 3時のお茶 あぽぱい >>