三ツ星観光地
e0011321_13355131.jpg

 どこだかのタイヤメーカーの観光ガイドで三ツ星をいただいてるそうな。そのせいか欧州からの観光客が増えてるそうな。
 スタッフのホスピタリティが期待に応えられているとは思いがたいし、昨今完成したと思しい周辺の道路整備はあまりの短絡さ加減にがっかりだが、風呂そのものと建物の風情にはまだまだ説得力がある。
 後付けの何かが素材の持つ良さに勝ることはほとんどない、ということを理解するのは難しいらしい。
[PR]
by kaz-105 | 2008-01-03 13:35 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/7038609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 渋皮煮 元旦の昼飯 >>