北の大地から
e0011321_10272672.jpg

幸せが届いた。
ちおりん、感謝!
[PR]
by kaz-105 | 2005-08-30 10:27 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/708434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tonko at 2005-08-30 16:42 x
すごいっす。すごうま!
皮剥いて折ったら、ぷっしゅっ!!!って水しぶき。
んで、思わず生のまま2、3粒口にしたらなんという甘さ。
止まらず1本生で喰っちまった。
残りは先日の教え通り3分クッキング。
ほんのちょっとだけゆがいていただきました。
66姐さん、これはひょっとして由仁町の産物ですかい?
玉葱もまるまる、ごろごろ。なんてデブ玉。
今夜は玉葱サラダがメイン・ディッシュじゃぁ。
ごっちぃ〜〜〜〜〜〜!
Commented by tonko at 2005-08-30 16:54 x
発見。
あたしゃ「行」で食べます。
相方は「列」で喰ってました。
Commented by midori_design at 2005-08-30 22:24
うひゃぁ、北海道の人間でも
聞いててヨダレの出そうなコメントですね!
めちゃくちゃ旨そうです!
Commented by chiori66 at 2005-08-31 00:00
えー、あれ大丈夫だった?
由仁から帰ってきて翌日発送できなくて、中一日おいちゃってたの。しかもあったかい所に(笑)。
だから鮮度完璧とは言えないのよ〜。ごめんねー。
農場関係者に言ったら怒られちゃったよ。でもとうきび美味しいよね。
Commented by kaz-105 at 2005-08-31 03:18
大丈夫も大丈夫。うまうまさぁ。
一気に全て食い尽くすかと思われたが、ぐっと我慢して(ほんとに我慢して)明日の分2本を残した。それが精一杯の努力やったよ。
ってことは・・・・
あれで鮮度完璧ではないとすれば、鮮度完璧ならもっと旨かったってことなわけやし、到着後半日で全部食い尽くすことになってたやろねぇ。


<< すでに秋? キムチ三昧 >>