到着!
e0011321_11263358.jpg

途中、事故か何かの通行止めに遭遇してしまい高速から降ろされたりしたもんで、予定より少し時間がかかったけれど無事到着!
昨日も山盛り降ったそうで雪質は抜群だとか。うっしゃあ!滑るぞ!ってぇ気分なのだが、あまりの強風でゴンドラは止まってるそうな。短いリフトを乗り継いでチョコチョコ楽しむべ。
[PR]
by kaz-105 | 2008-02-15 11:26 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/7268148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2008-02-15 12:16 x
無事のご到着、何よりです。
「雪質抜群」とな。いいなぁ~!
Commented by kaz-105 at 2008-02-15 15:28
そこら中で、キュッキュいってますぜ。雪煙舞い上がりまくりですぜ。惜しむらくは、強風で粉雪が移動しまくってることかなぁ。


<< 晴れ!なんだけど 常連さん >>