晴れ!なんだけど
e0011321_1565589.jpg

風がめちゃくちゃ強いったら。
地べたの雪が舞い上がって前見えなくなるし。プチ地吹雪き状態。かろうじて何本かのリフトが動いてるものの、めちゃゆっくり安全運転。おまけに時々止まるし。
寒いは眠いはで、リフトに座った状態で遭難しそうな気分だし。
[PR]
by kaz-105 | 2008-02-15 15:06 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/7269359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2008-02-15 17:39 x
寝るなぁー!!、寝ちゃいかーん!!!寝たら死んでしまうぞー!!!!
って感じですか?めちゃめちゃ寒そうですね。
でも今日はまあ「足慣らし」ってことで、明日以降、存分に滑ってきてくださいまし!
Commented by のりたまこ at 2008-02-16 04:22 x
ぬぁんとぉーーーーっ!
雪山におられるのですね!!
いーなー、いーなー・・・・
今年、まだ滑ってません・・・orz


<< 運行中なれど 到着! >>