運行中なれど
e0011321_18452435.jpg

灯りがともりリフトも動いてはいて、いかにもなイイ感じの夜のゲレンデではあるが、ほぼ無人。
ということは、今ゲレンデに出ればほとんど貸し切り状態!行くてを邪魔するヒトも、視界に入ってくるヒトも無い。
てなことに魅力が無いとは言わないが、さすがに今夜の寒さじゃ風呂に入って飯食う方が良さげ。うなる寒風、舞い飛ぶ粉雪までも全て独占状態!というのも込みで楽しめるタフさが必要。
[PR]
by kaz-105 | 2008-02-15 18:45 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/7270634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒゲのJrZ at 2008-02-15 23:18 x
ユーミンのブリザードじゃないけど、ストックに鈴付けて視界ゼロで滑りますか?
でも風が止んだら最高の雪が楽しめそう。
何にせようらやましい・・・


<< 夜明けとともに 晴れ!なんだけど >>