本日はイベント
e0011321_1152681.jpg

なにをさておき、暑いんですけど。

Museo Alfa Romeo Arrivederci Meeting 5 でおます。
要するに、箱根1泊宴会ツアーですね。
すでに今年で5回目なんだそうですが、去年初めて参加して今年は2回目。
5年間連続参加って人も珍しくないので、まぁ新参者なんですが、宴会ツアーの良いところは「酔ってしまえば皆仲間」ってトコでして・・・・
「アルファロメオ界の重鎮」のような参加者のありがたい薀蓄を小耳にはさみながら、単なる酔っ払いよた話をするのが、また楽しいのですよ。
[PR]
by kaz-105 | 2005-09-04 11:05 | アルファで全開! | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/777219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Casa Mia at 2005-09-06 00:52
タイトル : MUSEO ALFA ROMEO Meeting 5 -..
ただいま~ということで、夜8時過ぎに小雨ぱらつく富士スピードウェイから帰宅。 今回の、MUSEO ALFA ROMEO Meetingは、スタートが横浜みなとみらいの 赤レンガ倉庫前広場に変更、、約80台の新旧アルファが集いました。 初日のお天気は快晴やけど、むっちゃ暑く、156で参加の自分は気楽なもんでしたが、 友人たちGIULIA勢はスタートから悲壮感ただよってました・・・苦笑 今回は他人事とはいえ、こちら↓は音からして暑い・・笑 この後、年式の古い順に、観客に見送られて...... more
Commented by 紅白おーぷん at 2005-09-08 12:16 x
お疲れ様でした!
MMの皆さんはエビス帰りだったりして,パワーに感服しています.
初日の暑さにはまいりましたが,夜さえ楽しけりゃいいじゃないっていうイベントなので,まあOKでしたよね.(大役?も無事果たせましたし)
与太話楽しかったです.また次の機会もよろしくです.


<< バルタン星人と こちらはまだまだ >>