ジャム?
 First Class Air Mail なんつうラベルを貼った段ボール箱が届いた。
 ファーストクラスはおろかビジネスクラスすら乗る機会はほとんど無く、ここんとこエコノミーにも乗ってないぞって具合で(要するにヒコーキに乗ってねぇ!)、あまりにリアリティが希薄なもんで、段ボール箱があのシートに座ってるのか?なんてバカなコトを口走ってしまいつつ、開封。嬉しいメッセージとともに、なんともありがたそうなジャム(?)が出て来た。
e0011321_16273335.jpg

e0011321_1628593.jpg

 片方は、どうやらジャムのようだけど、もう片方は野菜の煮込み??
 こんな小さな瓶詰めにするような、野菜の煮込みってどんなもん?
 それがナニであれ、たぶん間違いなく美味しいのであろうと想像し喜んでいるのだけど、それがナニか分からないと、どう食えばより美味いのかも不確実なのでソコが少々心配。ま、ちびっと舐めてみれば自ずと分かるかな。
 送ってくれたチーちゃんに感謝!

<追記>
 Piccalilliっつうのは、マスタードやターメリックが入ったピクルスみたいなもんだそうな。パブとかで定番なもんだそうな。
 この方々、The Parrot innてなトコロからいらっしゃったそうな。
 感じとしちゃ、浅野屋のジャムってぇトコですかね。(つうか・・・逆だな)
[PR]
by kaz-105 | 2008-08-01 16:36 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/8401592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Glico at 2008-08-04 01:56 x
あら、僕も送らなきゃ
Commented by kaz-105 at 2008-08-04 18:30
あら、君も送ってくれるの?


<< オトナのおもちゃ よだれもんの網タイツ >>