フェラーリ!
e0011321_145252.jpg

 お誕生日のプレゼントに、512BB、頂きました。
 ライトを点灯させながら、走ります。赤外線リモコンだそうです。たいそう良く出来ています。少年時代にシングルプロポのラジコンなんぞが身近に在った記憶からすると、この手の「電子模型」の進歩には驚くべきものがあります。さっそく、デスクの上やらリビングの床やらで走らせております。1/58なもんで、デスクの上でも遊べます。
 贈ってくださった方は、オイラの車好き、しかもラテンな車好きをよくご存知なので、コレを選んでくださったのだと思います。
 ところが。
 オイラの「ミニカーコレクション(コレクションと呼べるほど数は無くて、ほんの10数台ほどですが)」の中に、これまでフェラーリは1台しか無かったんですねぇ。しかもその1台は、プラッチック製で眺めるというよりは走らせて遊ぶまるっきりのおもちゃだったもんで、それらしく作り込んであるのはコレが最初。(ちなみに、唯一だったその1台は、セナプロとかマンセルの頃のF1でした。)
 記念すべき最初の1台!というますますご機嫌な気分でデスク・コースをジージー走らせております。
[PR]
by kaz-105 | 2008-08-18 14:51 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/8483024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2008-08-18 16:14 x
お!届きましたねっ!

実はコレ、かなり「マジ」に作られた一品らしいのですよ。
(URL参照→上記「nen」をクリック!)

こんど、ボクにも遊ばせてくださいね。
電池買っていきますから(笑


<< 今年の初収穫 お待ちかね! >>