アボガドが・・・
e0011321_1625010.jpg

こんなことに。
[PR]
by kaz-105 | 2008-09-08 16:03 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/8584084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nen at 2008-09-08 16:49 x
うむ。アボカドもヒトの子・・・もとい、植物の子、だったんですねぇ~。

いっそのことこのまま「いっちゃって」みません??(笑)
(てか、既に「水栽培」して育ての体制できてるじゃん!)
Commented by miyacho at 2008-09-08 21:25 x
おぉお~こんなことに!!かわゆい!!!
Commented by Glico at 2008-09-08 21:44 x
こんなに育ったんだ~!
まだ食べられないの?
Commented by 食う! at 2008-09-20 14:35 x
こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww
Commented by sunny-sunnysideup at 2008-09-22 12:35
上のコメントはnenさんのコメントに反応したと思われます
かなりの確率で、踏むよね~(笑)

このあとこのコがどうなっていくのか、ちょお楽しみです♡
Commented by nen at 2008-09-23 09:57 x
sunnyさん>

まるでオレが「セクハラ大王」みたいじゃないか!プンプン!

しかし、またこれで「NGワード」踏んだ気もする....。


<< 花は食えるか? 梨 >>