Alfetta 1.8
またまた昔に描いたもの。
出石の現場へ通うためにパートナーが愛用したアルフェッタ1.8です。
東京-京都-出石を、雨の日も雪の日も大活躍してくれた車。
フェッタはね、正真正銘いい車ですね。特にこのごく初期型の1.8ね。名車です。こんなに運転が楽しく、しかも実用性に富み、それでいて上品さのあるセダンはそうはありません。
e0011321_15195864.jpg

(2000年 B4サイズ)
[PR]
by kaz-105 | 2005-06-30 15:25 | アルファで全開! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/85914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by な@ at 2005-07-03 23:40 x
こんばんは、、
やっと、梅雨らしくなってきましたね、
今年から変わった職場は兄弟ばかりで気は楽なんだけど、
休暇が減ったのは、正直つらいですね、、
経理の仕事にも慣れたけど、デスクワークの疲れはなかなか
取れないもんですね、、
まぁ、そんなこといっててもしゃーないから、自分の時間は自分で
なんとかすべく、秋にはそちら一暴れ・・・とたくらんでます。
HP久々に見ました。
だいぶやる気になったようで、、笑
うちのも写真いれてくださいな、、
庭も親父と娘がごそごそしだして、草花が増えてきました。
あと、、うちの白の絵が欲しいなぁ、、、かっちょええのを!!!
二人でまた遊びにきてください。
おしゃまな娘がお相手しますよ!!
Commented by kaz-105 at 2005-07-04 03:39
いらしゃいませ。
いかにも梅雨らしく(梅雨の終わりらしく?)がんがん雨降ってます。
自分の1750の絵が無いなぁと思っていたんだけど、赤を描く前に白を描かないといかんねぇ。
もちっと待ってちょ。たまってるお絵かきの約束、少しずつ果たしていくから。


<< ル・トロネ修道院 さくらんぼ >>