バジルのゲジ眉
 バジルは、花が咲くと葉っぱの味が落ちるのだそうだ。たいしたコトではないしホントかどうか確認していないが、気がつくたびにせっせと花を摘むことにしている。屋上ランチのついでに、短期居候のkanamiに摘んでもらった・・・ら、いつの間にかゲジ眉の謎の人物がテーブルの上に居た。
e0011321_1623613.jpg

 どうも、髪型にこだわりがあるようで、摘んだ本人を意識しているらしい。が、この人物のポイントは、やはりゲジ眉だろう。ということで、ポイントだけちょいといじってみた。
e0011321_16111187.jpg

 謎の人物は、髪飾りから首飾りにお色直ししたようだ。
[PR]
by kaz-105 | 2008-10-06 16:25 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/8718100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAR at 2008-10-06 18:11 x
バジル、うちのもたくさん育ってます。

種も取れました。
うしし。


このまえふらーっとお家にいったら
誰もいませんでした。

またふらーっと訪ねてみます。ね。


<< 花から花へ 花は食えるか? >>