伊国美味
e0011321_20165548.jpg

 イタリアから鮮度抜群の状態で空輸されたものが入手できたそうで、ありがたくも友人が持参してくれた。今まで食べたことのあったモッツァレラチーズとは全く異次元に思えるほどの美味さでビックリ。これが「絹ごし豆腐」なら、アイツらはお湯で戻しただけで味付けも何もしてない高野豆腐だ。(いや、高野豆腐自体は好物なんだけど。)
 美味さにビックリしていてスグには気付かなかったが、イタリアのおねぇさん、ナニしてんでしょね。
[PR]
by kaz-105 | 2008-10-17 20:23 | 本日の頂きモノ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/8774931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 初生り 仏国美味 >>