夜カフェ
e0011321_231785.jpg

何かが片付いたわけじゃないんだけど、なんとなくちょっと落ち着いた感がしたので、珍しく代官山のカフェ。
歩いてでも自転車ででもいい距離だけど、今夜はスパイダー。
借りてる間に存分に楽しもうという作戦。

にしても、携帯のカメラって上手く撮れへん。使い方が下手すぎるんかなぁ。
[PR]
by kaz-105 | 2005-09-12 23:17 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/910031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅白おーぷん at 2005-09-13 08:39 x
こんにちは! これって,例の景品??
いかがですか,現行スパイダーは? 105乗りの方には重くてデカイでしょうか.(^-^;)
Commented by kaz-105 at 2005-09-13 10:50
あはは、例の景品ではないんだけど、借りてるの。
現行も現行、いまだ走行距離1万キロにも満たない新車!
(何しろ普段は28万キロ走行済みの車だし、1万キロは新車感覚なり。笑)
重くて大きいくせにトランクは小さいと「いちゃもんモード」のフリをしつつ・・・・
実は「いいねぇ、いいねぇ」と繰り返してて、少しヤバイ状況なので、早く返そうと思ってます。

エンジンは2.0TSなんだけど、これで十分だね。

夜カフェの後、あんまり気持ちよくて楽しいもんだから、結局午前3時まで都内をウロウロしちゃいました。笑
Commented by もりなが at 2005-09-13 15:20 x
スパイダーも乗れるなんて羨ましい限りです。ところで最近、渋谷近辺にジュリアが多いんですけどナゼでしょ?
Commented by kaz-105 at 2005-09-13 16:42
へぇ、最近、渋谷近辺でジュリア目撃情報が多いの?

GTA風モディファイされた赤いSprint GT Veloceっていう1台が、盛んに走り回ってるもんで何度も目撃されてるってことじゃないの?笑
Commented by もりなが at 2005-09-14 04:31 x
いやいや(笑)。それもそうなんですけど、右ドアがベコベコになった1750GTVとか、本物のGTAとかが走ってるんですよ♪
Commented by kaz-105 at 2005-09-14 18:40
ウチの1750は左のドアがベコベコですが、何か?笑

本物のGTAなら・・・・個体数少ないし捜索は難しくないような気もするけど。


<< イチオシのケーキ 105blogリンク >>