イチオシのケーキ
e0011321_14494490.jpg

友人のプレ誕生日パーティに備えて、ケーキの準備。

「Laetitia (レティシア)」というお店。
このところお気に入りの一押しのケーキです。





e0011321_16304688.jpg

いかにも上質な材料をふんだんに使った美味さったらもう・・・素晴らしいの一言。
そのくせ価格はごく控えめ、さらには店主のおねぇさんは愛想も愛嬌もあって(要するに「かわいい女子」なわけさ。爆)、そのおねぇさんが1人でやってる小さな小さなお店というのも好感度高く、文句の付け所は今のところ見当たりません。
高級感の演出にしゃかりきの自由が丘あたりにありそうなケーキ屋さんとはエライ違いです。

敢えて言えば・・・・この質&量でこの価格じゃぁ原価割れじゃないかと心配で、ということはお店がつぶれる心配もあるわけで、早くそれに気づいて長く愛用できるようにして欲しいってことぐらい?
(つまりは・・・今がチャンスですよ!ケーキ好きの方々!)
[PR]
by kaz-105 | 2005-09-13 14:45 | ぽよよんな日々 | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/918164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from コチネラ通信 ~ vit.. at 2005-09-14 14:55
タイトル : 今日はたんじょうび
いくつになってもうれしいものです なぜなら 女の子だから~☆(厚かましいなあ・・・) ということで 昨日の13日はプレ誕生日ということで お世話になっている兄貴姉御夫婦のうちにお呼ばれしてきました 上はmasamiちゃんからのプレゼント お花♪嬉しいよう 今もお部屋の中がいい匂いで幸せです その他イーヨーの陶器のおきものや 海老名の美味しいパンやさん (こたにっち)のパンなど頂きました ありがとう  晩餐の美味しいお料理を作ってくださったシェフの方  最後は 疲れて寝...... more
Commented by kake at 2005-09-13 16:13 x
うっ、美味そう~!! 食べた~い!!
Commented by kaz-105 at 2005-09-13 16:32
>カケさん
今晩、来る?
ちなみに、今夜の主役のプレ誕生日の友人って・・・美人女子だし。笑
Commented by kake at 2005-09-13 17:34 x
うっ、、、余計に行きたい....
ですが、誕生会の時間には行けそうにないです。涙
今度、自分がおじゃまさせてもらう時に、アフター誕生会ってのは
どうですか?
Commented by kaz-105 at 2005-09-13 19:11
アフター誕生会>乞自己努力。。。。笑。

今夜も遅くまでやってると思うけど。
Commented by masami at 2005-09-16 14:21 x
どうもどうも・・・
美味しいケーキをありがとうございました~~~☆
ホント美味しくて、「masamiちゃんもう食べちゃったの?」の声が・・・
楽しい会でした。邪魔した皆さんごめんなさい・・・
また遊びに行きま~す☆


<< フランス帰りのラーメン 夜カフェ >>