between the lines
e0011321_13164220.jpg

 友人の展覧会の設営を手伝いに行ってきました。
 いまどきの「おしゃれな」物品の展示会、それも「作家もの」が並ぶ展示会にはとんと興味がわかずほとんど行ったことがないのですが、ごく親しい友人2人が展覧会をするとなるとハナシは別で、手伝えるものなら手伝うってのが自然でしょう。
 展示意図などは、折に触れ前々から聞いていたので予想はしていたんですが、予想以上に気持ちのいい展示になってました。大げさ過ぎない自然体の気持ち良さ。こういうことが普通のことになると楽しいよなぁと、ごく自然に思わせてくれました。
 お時間のある方は、ぜひ立ち寄ってあげてください。
 ちっちゃなろうそく1本分の、とても大事なことに出会えます。

***** *****
「between the lines 〜ものとことのあいだに」
伊藤千織+星佳奈

2008.12.11〜23
リビングデザインセンターOZONE/リビングデザインギャラリー
入場無料

詳しくは・・・
『between the lines〜ものとことのあいだに』ogウェブサイト
責任者を出せィ!on the web
などで。。。。
[PR]
by kaz-105 | 2008-12-11 13:49 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/9185183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masami at 2008-12-13 10:52 x
エミリ~と一緒に18日に行くことにしたよ~♪
楽しみ~絶対何かゲットしてしまいそう・・・
部屋を片付けてスペース作っておこ~っと★
Commented by mononofu_diary at 2008-12-20 00:25
今日(もう昨夜か!)おじゃましてきました♪
お話もうかがえて楽しかったです。
千織さんによろしくお伝えくださいませ
Commented by midori_design at 2008-12-20 23:18
こんばんは。
先日は、まんまとお誘いに甘えて
お宅にまでお邪魔させていただいて、ありがとうございました。
手作りのお料理がほんっとに美味しかったです。
く、食い逃げですみません・・・汁
これに懲りずに、今後ともどうぞお付き合いくださいませませ。


<< ライブ三昧 パーティに備えて >>