愛用のお醤油差し
e0011321_16193271.jpg

陶器製で、長年使ってるお気に入りですが無名でした。
先日、美人おねぇさまからお名前をいただきました。
「むちうちダッグ」。。。
[PR]
by kaz-105 | 2005-09-17 16:19 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cloitre.exblog.jp/tb/981273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki_aki_0914 at 2005-09-17 18:32
だっぐ?
だっく だよう
Commented by masami at 2005-09-17 19:01 x
え~これってアヒルなの?
「むちうちバード」じゃない!?
Commented by kaz-105 at 2005-09-17 19:08
コメントによるご指摘により修正・・・
「むちうちダッグ」改め・・・「むちうちダック」

美人おねぇさまから「指導の鞭」が飛んできました。。。
もちろん、その手の「むちうち」ではありません。念のため。。。
Commented by midori_design at 2005-09-17 21:20
あひる、なのかなぁ…
「むちうちなのカモ」って思ったのは私だけデスカ…
うっ、またしてもオヤジ発言しちまいました(自爆
Commented by chiorin at 2005-09-17 23:51 x
「白鳥の王子さま」じゃなくて?
Commented by kaz-105 at 2005-09-19 21:32
白鳥でもアヒルでもカモでもトリでも、いいのだ。
むちうちでもいいのだ。

点な目がかわいいから。
Commented by tonton at 2005-09-26 13:14 x
実は長年、ドバトだと思ってました。
疑ったことも無かっただけにかなりショック・・・
何はともあれハトよかアヒルorカモの方が食欲増進!
その昔、おいらの手元にやって来た時にはツガイだったのだ。
メスとおぼしき赤いダックちゃんは墜落事故に遭い先に天国へ。
Commented by aki_aki_0914 at 2005-09-26 13:39
『点な目』なものがお好きなのね、kazさま
スポンジもすきでしょ??
Commented by kaz-105 at 2005-09-26 13:49
スポンジバリアーは嫌い。。。。(何の話やら・・・)
Commented by MM1750GTV at 2005-09-27 00:04
ボクも嫌い・・・・・・
Commented by 紅白おーぷん at 2005-09-28 23:12 x
コンクリートより良いよぉ。。(^-^;
Commented by kaz-105 at 2005-10-02 19:45
確かに!
なにせコンクリートだと記憶喪失になるし。(←知る人ぞ知る実話なり・・・笑)


<< ガレージで何をしますか? フランス帰りのラーメン >>