<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
魅惑の行先表示
e0011321_12564452.jpg

仕事でなきゃ、そのまま、まっすぐなんだけど。
あまりの多忙、そんな余裕はありませぬ。
[PR]
by kaz-105 | 2011-08-31 12:56 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
新鮮美味
e0011321_16451993.jpg

 いや、タイトルとは違って、まだ食べてはいないんだが・・・美味いに違いない!
[PR]
by kaz-105 | 2011-08-23 16:45 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(1)
お客さま、花盛り
e0011321_19244877.jpg

 花咲ガニ様ご一行、お着きです。
[PR]
by kaz-105 | 2011-08-22 19:24 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
東の空に
e0011321_1915151.jpg

ぽっかりと月が。
[PR]
by kaz-105 | 2011-08-12 19:01 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
にしても、暑かった
e0011321_22204479.jpg

 現地調査の帰途、駅近くのカフェで一息入れた後に、決意をもって店を出て駅に向かい、ひたすら電車が来るのを待っている時の目線。
 一向に電車が来ない。。。来ない。。。来ない。。。
 いやね、1時間も待ったわけじゃなくて、ほんの10分程度なんだけどね、こういう風景を10分も見てるってぇのは、考えてみるとスゴク珍しい体験なもんで、否が応でも暑さが増すというか。

e0011321_2223955.jpg

 こちらは、帰途途中、乗換駅にて。
 乗る電車が冷房効いてて良かったさ。そうでもなきゃ、あのヒナタに出て行く気にはなれんし。
 だって、暑さのせいで線路までヘロヘロになってるみたいじゃん。
[PR]
by kaz-105 | 2011-08-09 22:16 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
さるすべり
e0011321_22112438.jpg

 現地調査の道すがら見かけたサルスベリ。
 いゃぁ、しっかし、暑かった。
 花だけ見てるとそうでもないんだけど、日差しとセットになると「夏!!」だねぇ。
[PR]
by kaz-105 | 2011-08-09 22:11 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
ひとまず避難
e0011321_14261277.jpg

 現地調査に来たのはいいものの、あまりの暑さに調査終了とともに最寄り駅前のカフェに避難。
 いつもなら、ウチで飲むのを楽しみにそそくさと帰途につくのだけど。
[PR]
by kaz-105 | 2011-08-09 14:26 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)
お待ちかねの赤いの
e0011321_1422744.jpg

 親しい友人が、夏休みの帰省先から送ってくれた。
 「稚加榮」の辛子明太子。
 夏の食欲確保に向けて、力強い援軍が来た感じ。
[PR]
by kaz-105 | 2011-08-08 13:58 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(3)
夏の雲だぁ
e0011321_15355282.jpg

 仕事中、ふと気付いた。

 あぁぁ、海とか、行きてぇぇ!!
[PR]
by kaz-105 | 2011-08-06 15:35 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(2)
今朝の朝焼け
e0011321_14583682.jpg

 事務所の窓から見える空の色がなんだか良さげに見えたので、屋上に上がってしばし休憩した時に。
 どんどん色が変わるので、ほんの一瞬なんだよねぇ。
[PR]
by kaz-105 | 2011-08-06 14:58 | ぽよよんな日々 | Trackback | Comments(0)